感染列島の動画はu-nextやdtvやnetflixやhuluやアマゾンプライムで見れる?

映画【感染列島】動画VOD

2008年に公開され、日本でのリアルなウイルスパニックの描写で話題になった映画【感染列島】。

もう一度改めて感染列島を観たくなってきますよね^^

 

今回の記事では、映画感染列島】のフル動画をnetflixやU-NEXTなどのどこの配信サイトで安全に見れるのかを調べてみました!

 

\すぐに見たい人は、こちらからU-NEXTで視聴できます/

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用してみる☆

 

U-NEXTにはお得な情報が盛りだくさんですので、メリットなども含めて詳しく解説していきたいと思います^^!

 

映画【感染列島】のフル動画を見れる配信サイト一覧

まず、映画【感染列島】のフル動画がどの公式動画配信サイトで配信されているのかを調べてみました。

 

表にまとめて比較調査した結果・・・

動画配信サイト配信状況
FODプレミアム
U-NEXT
Paravi
Hulu
music.jp
dTV
amazon prime video
Netflix
TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS
レンタルなどを含めると上記の配信サイトで見れることが分かりました!
※2020年5月時点での情報です。

 

その中でも特におすすめなのは、見放題作品として映画【感染列島】が配信されているU-NEXTです^^

今回比較した動画配信サイトの中でも配信作品数もかなり充実しているんですよ♪

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用してみる☆

 

U-NEXTへの初回登録で、無料期間中に対象作品の動画が見放題となります。

17万本以上もの動画作品中、見放題作品が14万本も楽しめますよ(^^*)

 

では次に、U-NEXTのおススメポイントなどを分かりやすく紹介していきますね!

 

映画【感染列島】の動画の視聴方法とU-NEXTのメリット

 

まず初めにU-NEXTの注目ポイントは、他のサイトを大幅に超える動画配信数の多さ!

 

17万本の内の14万本が見放題作品となっているので、これだけでも思う存分動画を楽しむ事が出来ますよね^^

31日間の無料期間の中で、毎日朝から晩まで動画を見まくったとしても満足すぎるほどの作品数です♪

 

無料期間中に使える600ポイントも貰えるので、見放題対象外の動画のレンタルやマンガの購入に使う事も出来ますよ^^

 

★映画【感染列島】の動画をU-NEXTで観る方法はたったの2ステップ★


U-NEXTの無料トライアルに登録
②感染列島を検索して動画を視聴

 

さらにメリットとしては、作品のダウンロードが出来ていつでもどこでも楽しめるので、以下のどれからでも動画やマンガを見ることが出来ます。

・テレビ
・パソコン
・タブレット
・スマートフォン など

 

U-NEXTの利用中に毎月貰える1,200円分のポイントを使えば、見放題対象以外の好きな動画作品をレンタルしたりマンガの購入に使う事も出来ます。

これは無料期間中以外に貰える月額会員限定の特典ですが、毎月1,200円分のポイントが貰えると思ったらお得すぎますよね^^

 

多くの人気漫画や、雑誌の読み放題だけでも70誌以上あるので色々な楽しみ方が出来ます♪

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用してみる☆

もちろん、購入や課金をしなかった場合は、無料お試し期間中に解約すると1円もお金はかかりません。

 

U-NEXTは登録も解約も簡単ですよ^^

 

映画【感染列島】の動画を海外サイトで無料視聴する危険性

映画やアニメなどの作品を見たくなったとき、海外などの違法な非公式無料動画サイトを利用しようとしていませんか?

 

無料で公開されているんだったらラッキー♪なんて思う人も多いのですが・・・

それ、めちゃくちゃ危険な行為なんです!

 

違法にアップロードされている動画だという事をきちんと理解する必要があります。

このような違法アップロード動画には、以下のようなリスクが潜んでいるんです。

 

・そもそも画質があらい
・フル動画ではないものも多い
・視聴中何度も広告が出てくる
・開いただけでPCやスマホにウイルス感染
ウイルス感染の被害一例
×動画を無料ダウンロードしようとしたら感染、PCの修理代が1万円以上かかった。
×動画を見ようとすると感染しているという画面が毎回出るようになった。
×動画をクリックしただけでスマホがウイルスに感染してしまった。

 

今まで大丈夫だったからと言って、次もウイルスに感染しない保証はありません。

ちょっと欲を出して違法アップロードサイトの動画を見たことで、スマホやPCの大事なデータが全て消えてしまったら・・・。

 

修理代もかかりますし、ウイルス感染でデータはもう復旧出来ない可能性も^^;

データが無くなってしまったら最悪…!

 

そんなリスクの高い非公式サイトでわざわざ見るのはやめて、安心安全なU-NEXTで高画質フル動画を無料視聴した方が絶対に良いですよね^^

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用してみる☆

 

映画【感染列島】のあらすじとみどころ紹介

 

感染列島の映画のあらすじはこちら。

ある日、松岡剛が働く市立病院に、高熱に痙攣、吐血を催し、全身感染ともいえる多臓器不全に冒されている急患が運び込まれる。

しかしワクチンや治療が効果を持たず、患者は亡くなる。

やがて医療スタッフや入院患者にも感染が発覚し、病院はパニックに陥る…。

「疫病と人類の戦い」という絵空事ではないテーマに正面から挑んだディザスタームービー。

島国である日本で、新型ウイルスが爆発的に伝播していく恐怖を疑似体験できる。

引用:U-NEXT

 

感染列島は妻夫木聡さん主演で2008年に公開された映画です。

日本の中で広がっていくウイルスの怖さや医療的な面での問題など、今見るとよりリアルな描写に感じられてきますよね(゚Д゚;)

 

同じくウイルスパニック映画では【コンテイジョン】も話題ですが、感染列島は日本内での話なので身近に感じられるシーンが多いかと思います。

 

恐怖を疑似体験できる映画とはいえ、爆発的な広がり方などを見ると人ごととは思えない状況。

現代だからこそ、改めて過去のウイルス系の映画を見ると惹きこまれる要素が非常に多いのでおススメです。

 

映画【感染列島】の口コミはこちら▽

前半のヤバイ雰囲気が現状そっくりで戦慄する。
映画はWHOや政府が有能すぎ。

今の日本の状況ほほそのまんまでゾッとした。
ずっと鳥肌立ってるし見始め15分で半ベソかいてる。。

大切な人を守るために、今やるべきことを考えてきっちり実行しなければならないと改めて思った。

病院内で感染症と医療従事者が格闘する苦難が描かれていて
とても勉強になりました。

皆さんも見てみたら何か感じるものがあると思いますよ。

10年も前の映画なのに今の日本を見ているようだった。

国の機能も変わってない気がした。

なにより医療現場の大変さがこの映画でわかる。

医療の現場って言うのを目の当たりにしていないので下手なことは言えないけど、パンデミックの怖さを凄く伝えてると思った。

フィクションだけど、一部ノンフィクションの様に見えた。

映画だからおいおーい!ってトコロはもちろんあるけど、これテレビで放送した方が良いんじゃね?どんな映画より怖いよ。。

このような状況下、観るタイミングによって全く違う感想を持つであろう内容。
リアルかつ切実で、今観ておいて良かった。

目に見えないって本当に怖いからな。。

現実より映画の方が感染スピードが速いし、街の機能がボロボロになってる。

でも、要所要所、現実とリンクするところがあってハッとする。良い恋愛映画でもあるかな!

引用:Twitter

 

映画【感染列島】のフル動画を無料視聴する方法まとめ

U-NEXTに初回登録すれば、31日間のお試し期間中に見放題対象の映画【感染列島】のフル動画を無料で見ることができます^^

 

他にも多くの映画やマンガ作品があるのでぜひ確認してみてくださいね♪

※無料お試し期間中に解約した場合は料金は一切かかりません!
(購入や課金をしなかった場合)

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用してみる☆

 

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTのサイトにてご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました