映画ジョーカーの動画配信はdtvやhuluやnetflixやu-nextである?

映画ジョーカーの動画配信VOD

2019年に公開され、ジョーカーが主役という事で話題になった映画【ジョーカー】。

もう一度改めてジョーカーを観たくなってきますよね^^

 

今回の記事では、映画ジョーカー】のフル動画をnetflixやU-NEXTなどのどこの配信サイトで安全に見れるのかを調べてみました!

 

\すぐに見たい人は、こちらからU-NEXTで視聴できます/

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用してみる☆

※ジョーカーの動画視聴には550円かかりますが、無料トライアルで貰える600円分のポイントを使えば実質無料に♪

 

U-NEXTにはお得な情報が盛りだくさんですので、メリットなども含めて詳しく解説していきたいと思います^^!

 

映画ジョーカーのフル動画を見れる配信サイト一覧

まず、映画ジョーカーのフル動画がどの公式動画配信サイトで配信されているのかを調べてみました。

 

表にまとめて比較調査した結果・・・

動画配信サイト配信状況
FODプレミアム
U-NEXT
Paravi
Hulu
music.jp
dTV
amazon prime video
Netflix
TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS
レンタルなどを含めると上記の配信サイトで見れることが分かりました!
※2020年5月時点での情報です。

 

その中でも特におすすめなのは、無料トライアルの登録で600円分のポイントが貰えるU-NEXTです^^

※「ジョーカー」の動画は550円で見れるから、600円分のポイントを使えば実質無料に!

 

今回比較した動画配信サイトの中でも配信作品数もかなり充実しているんですよ♪

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用してみる☆

 

U-NEXTへの初回登録で、無料期間中に対象作品の動画が見放題となります。

17万本以上もの動画作品中、見放題作品が14万本も楽しめますよ(^^*)

 

では次に、U-NEXTのおススメポイントなどを分かりやすく紹介していきますね!

 

映画ジョーカーの動画の視聴方法とU-NEXTのメリット

 

まず初めにU-NEXTの注目ポイントは、他のサイトを大幅に超える動画配信数の多さ!

 

17万本の内の14万本が見放題作品となっているので、これだけでも思う存分動画を楽しむ事が出来ますよね^^

31日間の無料期間の中で、毎日朝から晩まで動画を見まくったとしても満足すぎるほどの作品数です♪

 

無料期間中に使える600ポイントも貰えるので、見放題対象外の動画のレンタルやマンガの購入に使う事も出来ますよ^^

 

★映画ジョーカーの動画をU-NEXTで観る方法はたったの2ステップ★


U-NEXTの無料トライアルに登録
②無料登録で貰える600円分のポイントを使って550円の「ジョーカー」の動画を視聴する

 

さらにメリットとしては、作品のダウンロードが出来ていつでもどこでも楽しめるので、以下のどれからでも動画やマンガを見ることが出来ます。

・テレビ
・パソコン
・タブレット
・スマートフォン など

 

U-NEXTの利用中に毎月貰える1,200円分のポイントを使えば、見放題対象以外の好きな動画作品をレンタルしたりマンガの購入に使う事も出来ます。

これは無料期間中以外に貰える月額会員限定の特典ですが、毎月1,200円分のポイントが貰えると思ったらお得すぎますよね^^

 

多くの人気漫画や、雑誌の読み放題だけでも70誌以上あるので色々な楽しみ方が出来ます♪

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用してみる☆

もちろん、購入や課金をしなかった場合は、無料お試し期間中に解約すると1円もお金はかかりません。

 

U-NEXTは登録も解約も簡単ですよ^^

 

映画ジョーカーの動画を海外サイトで無料視聴する危険性

映画やアニメなどの作品を見たくなったとき、海外などの違法な非公式無料動画サイトを利用しようとしていませんか?

 

無料で公開されているんだったらラッキー♪なんて思う人も多いのですが・・・

それ、めちゃくちゃ危険な行為なんです!

 

違法にアップロードされている動画だという事をきちんと理解する必要があります。

このような違法アップロード動画には、以下のようなリスクが潜んでいるんです。

 

・そもそも画質があらい
・フル動画ではないものも多い
・視聴中何度も広告が出てくる
・開いただけでPCやスマホにウイルス感染
ウイルス感染の被害一例
×動画を無料ダウンロードしようとしたら感染、PCの修理代が1万円以上かかった。
×動画を見ようとすると感染しているという画面が毎回出るようになった。
×動画をクリックしただけでスマホがウイルスに感染してしまった。

 

今まで大丈夫だったからと言って、次もウイルスに感染しない保証はありません。

ちょっと欲を出して違法アップロードサイトの動画を見たことで、スマホやPCの大事なデータが全て消えてしまったら・・・。

 

修理代もかかりますし、ウイルス感染でデータはもう復旧出来ない可能性も^^;

データが無くなってしまったら最悪…!

 

そんなリスクの高い非公式サイトでわざわざ見るのはやめて、安心安全なU-NEXTで高画質フル動画を無料視聴した方が絶対に良いですよね^^

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用してみる☆

 

映画ジョーカーのあらすじとみどころ紹介

 

ジョーカーの映画のあらすじはこちら。

本当の悪は笑顔の中にある。狂気に満ちた悪のカリスマ、「ジョーカー」誕生の物語

 

「どんな時も笑顔で人々を楽しませなさい」という母の言葉を胸に、ピエロの大道芸をしながらコメディアンを夢見る心優しいアーサー。

彼は同じアパートに住むソフィーに好意を抱きながら、笑いのある人生は素晴らしいと信じ、どん底から抜け出そうとするが…。

 

社会に見捨てられた男がジョーカーに変貌していくさまをホアキン・フェニックスが圧巻の演技で魅せる。

悲しみと孤独、善と悪がうねる狂気の物語に心を揺さぶられる。

 

引用:U-NEXT

 

2019年に公開された映画「ジョーカー」は、バッドマンに出てくるヴィランであるジョーカーの誕生のストーリーとなっています。

最初は悪では無かった人物が、段々と絶望と共に闇に落ちていく・・・。

 

色々と考えさせられる内容になっているのもあって、一度見たら印象に残りやすい映画作品だと感じます。

総合的に評価の高い映画なので、バッドマンのシリーズの流れで見ていくのがおすすめですよ!

 

映画ジョーカーの口コミはこちら▽

ジョーカーは最初らへんが辛すぎるからアーサーがジョーカーになったくらいから見るのがストレス発散には丁度いいけど、この映画好きだからどうしても最初から見てしまう。

非日常すぎる良作で好き。

どこが現実かどれが本当でどれが想像か、本当にすごい映画。

何回でもみれる。

映画ジョーカーを見たけどすべてが良かった。

ここ数年で1番面白かった映画だと思うけど、人によって面白い意見が違うからそれぞれなのかも。

とにかく、初見で見たときは色んな意味での衝撃が強い映画!

アメコミではよくテーマにされるけれど、ヒーローが善悪で苦悩するような話って最近の日本アニメには少ないかもしれない。
映画「ダークナイト」のジョーカーのように善と悪を秤にかけて突きつけてくるような敵は中々面白いんだけど。

今更ながら映画ジョーカーを見る。

追い詰められた社会的弱者が無敵の人と化したらどうなるのかって話だった。

最近の映画らしいテンポで見やすくて良かった。

映画観ながら考えることが多くてあんなに疲れたの初めてで新鮮だった。

引用:Twitter

 

映画ジョーカーのフル動画を無料視聴する方法まとめ

U-NEXTに初回登録すれば、無料お試し期間中に貰える600円分のポイントを使って、550円の「ジョーカー」のフル動画を実質無料で見ることができます^^

 

他にも多くの映画やマンガ作品があるのでぜひ確認してみてくださいね♪

※無料お試し期間中に解約した場合は料金は一切かかりません!
(購入や課金をしなかった場合)

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用してみる☆

 

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTのサイトにてご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました