頭文字イニシャルDの動画はネットフリックスやデイリーモーションで見れる?

頭文字イニシャルDはネットフリックスで見れる?SecondStageやFourthStageもVOD

漫画・アニメ・映画と長くファンから愛され続けている作品【頭文字イニシャルD】。

頭文字イニシャルDのアニメや映画をもう一度観たいと感じる時もありますよね^^

 

今回の記事では、頭文字イニシャルD】のアニメや映画のフル動画をネットフリックスなどのどこの配信サイトで安全に見れるのかを調べてみました!

 

すぐに見たい人は、こちらからU-NEXTで無料視聴できます♪

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用してみる☆

\頭文字イニシャルDの作品を配信中!!/

 

U-NEXTへの初回登録で、31日間無料で対象作品の動画が見放題となります。

17万本以上もの動画作品中、見放題作品が14万本も楽しめますよ(^^*)

 

U-NEXTにはお得な情報が盛りだくさんですので、メリットなども含めて詳しく解説していきたいと思います^^!

 

【頭文字イニシャルD】のフル動画を無料視聴する方法はこれ!

まず、【頭文字イニシャルDの映画がどの公式動画配信サイトで配信されているのかを調べてみました。

 

表にまとめて比較調査した結果・・・

動画配信サイト見逃し配信状況
FODプレミアム×
U-NEXT
Paravi×
Hulu×
music.jp〇【レンタル作品】
dTV
amazon prime video〇【レンタル作品】
Netflix×
TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS〇【レンタル作品】
レンタルを含めると上記5つの配信サイトで見れることが分かりました!

 

その中でも特におすすめなのは、見放題作品として頭文字イニシャルDが配信されているU-NEXTです^^

 

今回比較した動画配信サイトの中でも無料トライアル期間が31日間と最長ですし、配信作品数もかなり充実しているのでおすすめです♪

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用してみる☆

 

U-NEXTは本当にたくさんのメリットがあるので、次におススメポイントを分かりやすく紹介していきますね!

 

【頭文字イニシャルD】のフル動画が無料視聴できるU-NEXTのメリット

 

まず初めにU-NEXTの注目ポイントは、他のサイトを大幅に超える動画配信数の多さ!

 

17万本の内の14万本が見放題作品となっているので、これだけでも思う存分動画を楽しむ事が出来ますよね^^

31日間の無料期間の中で、毎日朝から晩まで動画を見まくったとしても満足すぎるほどの作品数です♪

 

無料期間中に使える600ポイントも貰えるので、見放題対象外の動画のレンタルやマンガの購入に使う事も出来ますよ^^

 

★おすすめ動画配信作品を一部ピックアップして紹介★


・頭文字イニシャルD(SecondStageやFourthStageや劇場版など)
・映画AKIRA
・ドラゴンボール~超までのシリーズ作品
・鬼滅の刃
・僕のヒーローアカデミア
・ハイキュー!!
・痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
・ブラッククローバー
・Re:ゼロから始める異世界生活 など

 

さらにメリットとしてはこちら!

 

作品のダウンロードが出来ていつでもどこでも楽しめるので、以下のどれからでも動画やマンガを見ることが出来ます。

・テレビ
・パソコン
・タブレット
・スマートフォン など

という事は、普段のお出かけや旅行の時なんかもデバイスさえあればどこででも高画質動画が楽しめてしまうという事♪

 

しかも、テレビで動画を見ることが出来るのって凄くないですか??

 

Fire TVやApple TVなどを使う事により、スマホやタブレット以上の大画面で迫力のある映像を映し出すことが出来るんです( *´艸`)

テレビに繋げれば家族全員で1つの作品を鑑賞する楽しみ方もありますよね♪

 

さらには、事前に見たい動画をスマホやタブレットにダウンロード出来る機能がついているので・・・

電車に乗っている時や車の中など、ネットに繋げていない環境でも動画を見ることが出来るのも嬉しいポイント!

 

U-NEXTの利用中に毎月貰える1,200円分のポイントを使えば、見放題対象以外の好きな動画作品をレンタルしたりマンガの購入に使う事も出来ます。

これは無料期間中以外に貰える月額会員限定の特典ですが、毎月1,200円分のポイントが貰えると思ったらお得すぎますよね^^

 

映画もアニメもマンガも総合的に楽しめるU-NEXT

もちろん、購入や課金をしなかった場合は、31日間の無料お試し期間中に解約すると1円もお金はかかりません。

多くの人気漫画や、雑誌の読み放題だけでも70誌以上あるので色々な楽しみ方をする事が出来ます♪

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用してみる☆

 

U-NEXTは登録も解約も簡単ですよ^^

 

【頭文字イニシャルD】のフル動画を海外サイトで無料視聴する危険性

映画やアニメなどの作品を見たくなったとき、海外などの違法な非公式無料動画サイトを利用しようとしていませんか?

 

無料で公開されているんだったらラッキー♪なんて思う人も多いのですが・・・

それ、めちゃくちゃ危険な行為なんです!

 

違法にアップロードされている動画だという事をきちんと理解する必要があります。

このような違法アップロード動画には、以下のようなリスクが潜んでいるんです。

 

・そもそも画質があらい
・フル動画ではないものも多い
・視聴中何度も広告が出てくる
・開いただけでPCやスマホにウイルス感染
ウイルス感染の被害一例
×動画を無料ダウンロードしようとしたら感染、PCの修理代が1万円以上かかった。
×動画を見ようとすると感染しているという画面が毎回出るようになった。
×動画をクリックしただけでスマホがウイルスに感染してしまった。

 

今まで大丈夫だったからと言って、次もウイルスに感染しない保証はありません。

ちょっと欲を出して違法アップロードサイトの動画を見たことで、スマホやPCの大事なデータが全て消えてしまったら・・・。

 

修理代もかかりますし、ウイルス感染でデータはもう復旧出来ない可能性も^^;

データが無くなってしまったら最悪…!

 

そんなリスクの高い非公式サイトでわざわざ見るのはやめて、安心安全なU-NEXTで高画質フル動画を無料視聴した方が絶対に良いですよね^^

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用してみる☆

 

【頭文字イニシャルD】のあらすじと口コミを紹介

 

頭文字イニシャルDのあらすじはこちら。

 

藤原とうふ店の一人息子 拓海はごく普通の高校生。

 

そんな拓海のバイト先の先輩であり、走り屋グループ「秋名スピードスターズ」のリーダー池谷はある夜、「赤城レッドサンズ」から交流会とは名ばかりのダウンヒル・バトルを申し込まれてしまう。

 

引用:U-NEXT

 

頭文字イニシャルDの見どころと言えば、やはり最速を目標とした迫力のあるカーレース!

車の魅力がたくさん詰まっているので車好きは勿論、頭文字イニシャルDをきっかけに車にハマる方も居ますよね^^

 

アニメそうですが劇場版(映画)もLegend1・Legend2・Legend3と続けて見ていくのもおススメです!

 

【頭文字イニシャルD】の視聴者の口コミも集めてみました▽

頭文字Dは網羅した。

先に映画見たから大体の内容は分かったけどアニメも楽しい。
中々クレイジーなドライビングテクニックが出てくるから面白いw

頭文字Dとか見てるとますますドライブ行きたくなる!
ビュンッビュン!ってドリフトも飛ばすこともできないけど。
やっぱ、いつ見てもあのMR2のインベタのさらにインはやばい。

今日は頭文字Dのアニメで半日溶かしました。
車に関しては全然詳しくないですが、面白いしかっこいい。
劇場版でこんなに面白いなら、アニメ版も面白いに決まってる・・!!

頭文字Dはすごい面白い漫画だしアニメもおすすめ。
あの、真冬の中峠道を通って水をこぼさないように走るシーンがすきなの!!!

頭文字Dはいつ見ても面白いなぁ。
セカンドステージ見てるんだけど、毅の32からFCのエキゾーストがしてたり中々面白い事になってる笑

 

「頭文字D」ってやっぱり面白いよな〜。
男のロマンとかが殆ど詰まってるっていうか。
幼稚園の時に父親に見せてもらってからどハマリで、ほぼこのアニメ見て育ったもんだよw

久しぶりに見たら頭文字D最高に面白い。

面白すぎて昔のゾクゾクが蘇る笑

走り屋じゃなくギャラリーだったけど・・・笑

車には全然詳しくないけど、頭文字Dは面白いよ……!
分からない用語は調べながら見てるから勉強にもなってる(気がする!)

やはり頭文字Dは何回見ても面白い。
自分の車が少し好きになった。
車に全く興味のない私でも頭文字Dにはハマりました。

頭文字D Third Stageが一番面白い。
拓海VS涼介はやっぱり最高です。
ラインクロス!

引用:Twitter

 

【頭文字イニシャルD】のフル動画を無料視聴する方法まとめ

U-NEXTに初回登録すれば、31日間のお試し期間中に見放題対象の頭文字イニシャルDのフル動画を無料で見ることができます^^

 

他にも多くの映画やマンガ作品があるのでぜひ確認してみてくださいね♪

※無料お試し期間中に解約した場合は料金は一切かかりません!
(購入や課金をしなかった場合)

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用してみる☆

 

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTのサイトにてご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました