スポンサーリンク

GUモンハンマスクの口コミやKappaの評判は?使用感やつけ心地とサイズ感も

マスク

多くのブランドがオリジナルのマスクを発売していく中、他のブランドとのコラボマスクも話題になりやすいですよね。

ファッションブランドとしてキャラクターなどとのコラボがありやすいGUでも、今後発売される新作のマスクが注目されています。

 

まずはモンハンやKappaとのコラボが発売されますが実際の評判も気になりますよね!

今回の記事では、GUマスク【モンハンとKappaコラボ】の詳細や買い方、使用感などの口コミ評判レビューなども合わせてお伝えしていきます^^

 

Sponsored Link

GUマスク【モンハンとKappaコラボ】価格やどこで買える?店舗や購入方法も

 

これまで色んなブランドともコラボしてきたGUは、10月末から続々と新作マスクの発売を開始しています。

どれも高性能フィルター入りの商品となっているので期待できますよね^^

 

発売される種類としては、以下の通りになっています。

★高機能フィルター入りMASK:価格790円(2枚入り)
★高機能フィルター入りBEAUTY MASK:価格990円(ケース付き)
★高機能フィルター入りコラボマスク:価格490円

★高機能フィルター入りFASHION MASK:価格590円

発売日は通常タイプとビューティーマスクが10月末から。

モンハンとKappaのコラボマスクは11月13日からの発売で、ファッションマスクは11月末からの発売が予定されています。

 

ここに来ての一気に色んなマスクを発売する流れは注目の的ですよね♪

気になる販売方法としては、コラボマスクのみに絞って見ていくとオンラインストアと店舗はフルラインストアのみ。

 

フルラインストアはGUの超大型店舗なので全国で以下の6店舗しかありません。

イオンモール堺北花田店
イオンモール福岡店
ヨドバシ吉祥寺店
川崎DICE店
心斎橋店
横浜港北ノースポート・モール店

上記の店舗に行けない場合は、買う方法としてはGUの公式通販サイトからという事になりますね(゚Д゚;)

 

GUコラボは以前から話題で、モンハンとは9月に初コラボでTシャツやパーカーなどを発売して話題に。

Kappaは10月にコラボがあり服も人気があったので、ダブルコラボでマスクが発売となると再び話題になるはず。

 

なので暫くはネット通販でもすぐに売り切れるような状態になるのではと予想しています。

店舗の方でも在庫は十分用意しているでしょうが、なるべく早めの時間帯に買いに行った方が買える確率は高くなりそうですよね^^

 

★評判の良い人気マスクも要チェック★

GUマスク【モンハンとKappaコラボ】つけ心地や使用感は?口コミ評判も

 

コラボ第1弾として、Kappaとモンスターハンターのデザインマスクが登場して大注目のGU。

GUは全体的にプチプラで人気がありますが、マスクも評判が良ければコスパの良いアイテムとして人気商品の1つになる事間違いなしです♪

 

気になるのはマスクの使用感や使い心地などについてですが、モンハンとKappaとのコラボで違いがあるのはデザインのみ。

新発売の他の通常のGUマスクと特徴などは同じなのでデザインとしての評価も気になりますよね^^

 

高性能フィルター付きという点も一緒なので、使い心地に関しては他のGUマスクの口コミ評判が参考になりそうです。

モンハンとKappaコラボマスクの評判も発売後に追記していきますね!

GUマスクとしての評価はこちら▽

 

GUマスク【モンハンとKappaコラボ】の口コミ評判に期待したいのは以下のポイント。

★つけ心地や使い心地は良いか
★息はしやすいのか
★肌触りが良いかどうか
★実際のデザインがどんな感じか

 

通常タイプのGUマスクの時点で評価はけっこう高めな事が分かっているので、やはり他に大注目なのはデザインに関して。

実際に届いたマスクを着けてみると印象も違う場合があるので、発売後の口コミに期待ですね♪

 

GUのコラボマスクが気になる方は、以下のような人気のマスクもまたおすすめです(^^)

Sponsored Link

GUマスク【モンハンとKappaコラボ】商品の特徴や機能面は?サイズ感も

 

GUから発売される新作マスク・高機能フィルター入りの3種類。

★高機能フィルター入りMASK
★高機能フィルター入りBEAUTY MASK
★高機能フィルター入りFASHION MASK

 

これに加えて、モンスターハンターとKappaとのコラボマスクが11月13日(金)から発売開始となります。

GUマスクの特徴である高性能フィルターは、飛沫などを99%もカットしてくれる仕様に。

 

接触冷感効果のある素材が生地に使われているので、熱がこもりにくいのも良いですよね♪

肌寒い季節でもマスク内が蒸れないのは嬉しいポイントです。

 

Kappaマスクはブラックとホワイトの2色で、モンハンはリオレウスやアイルーなどの魅力的なデザインが4種類

どちらも価格は490円でサイズはMサイズ(13㎝×20㎝)・Lサイズ(14㎝×22㎝)となっています。

 

サイズ感に関してですが、すでに発売中でサイズが同じ他のGUマスクは少し小さめという意見が一部あるんですよね。

ユニクロのエアリズムマスクと比較している方が多いので、余裕を持ってつけたい場合は女性でもLを選ぶといいかもしれませんよ^^

 

GUマスク【モンハンとKappaコラボ】つけ心地や使用感と口コミ評判などまとめ

以上、GUマスク【モンハンとKappaコラボ】のつけ心地などの口コミ評判やレビュー・通販情報などもお伝えしました!

マスク情報をまとめるとこちら▽

★価格:1枚490円
★発売日:11月13日(金)から
★GUオンラインストアとフルラインストア(超大型店)で発売
★超大型店は6店舗しかなくネット通販がおすすめ

 

高性能フィルター入りとして発売が開始されて、ファッション性も兼ね備えたマスクなので複数枚欲しくなってきますよね♪

GUはコラボでの話題性が印象的なので、今後は鬼滅の刃とのコラボマスクも出るのではと期待しています( *´艸`)

 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました