映画エセルとアーネストの動画配信はdtvやhuluやnetflixやu-nextで見れる?

エセルとアーネストの動画配信VOD

2016年に公開され、内容の濃いアニメーションが話題になった映画【エセルとアーネスト】。

もう一度改めてエセルとアーネストを観たくなってきますよね^^

 

今回の記事では、アニメ映画エセルとアーネスト】のフル動画をnetflixやU-NEXTなどのどこの配信サイトで安全に見れるのかを調べてみました!

 

\すぐに見たい人は、こちらからU-NEXTで視聴できます/

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用してみる☆

※エセルとアーネストの動画視聴には550円かかりますが、無料トライアルで貰える600円分のポイントを使えば実質無料に♪

 

U-NEXTにはお得な情報が盛りだくさんですので、メリットなども含めて詳しく解説していきたいと思います^^!

 

映画エセルとアーネストのフル動画を見れる配信サイト一覧

まず、映画エセルとアーネストのフル動画がどの公式動画配信サイトで配信されているのかを調べてみました。

 

表にまとめて比較調査した結果・・・

動画配信サイト配信状況
FODプレミアム
U-NEXT
Paravi
Hulu
music.jp
dTV
amazon prime video
Netflix
TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS
レンタルなどを含めると上記の配信サイトで見れることが分かりました!
※2020年5月時点での情報です。

 

その中でも特におすすめなのは、無料トライアルの登録で600円分のポイントが貰えるU-NEXTです^^

※「エセルとアーネスト」の動画は550円で見れるから、600円分のポイントを使えば実質無料に!

 

今回比較した動画配信サイトの中でも配信作品数もかなり充実しているんですよ♪

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用してみる☆

 

U-NEXTへの初回登録で、無料期間中に対象作品の動画が見放題となります。

17万本以上もの動画作品中、見放題作品が14万本も楽しめますよ(^^*)

 

では次に、U-NEXTのおススメポイントなどを分かりやすく紹介していきますね!

 

映画エセルとアーネストの動画の視聴方法とU-NEXTのメリット

 

まず初めにU-NEXTの注目ポイントは、他のサイトを大幅に超える動画配信数の多さ!

 

17万本の内の14万本が見放題作品となっているので、これだけでも思う存分動画を楽しむ事が出来ますよね^^

31日間の無料期間の中で、毎日朝から晩まで動画を見まくったとしても満足すぎるほどの作品数です♪

 

無料期間中に使える600ポイントも貰えるので、見放題対象外の動画のレンタルやマンガの購入に使う事も出来ますよ^^

 

★映画エセルとアーネストの動画をU-NEXTで観る方法はたったの2ステップ★


U-NEXTの無料トライアルに登録
②無料登録で貰える600円分のポイントを使って550円の「エセルとアーネスト」の動画を視聴する

 

さらにメリットとしては、作品のダウンロードが出来ていつでもどこでも楽しめるので、以下のどれからでも動画やマンガを見ることが出来ます。

・テレビ
・パソコン
・タブレット
・スマートフォン など

 

U-NEXTの利用中に毎月貰える1,200円分のポイントを使えば、見放題対象以外の好きな動画作品をレンタルしたりマンガの購入に使う事も出来ます。

これは無料期間中以外に貰える月額会員限定の特典ですが、毎月1,200円分のポイントが貰えると思ったらお得すぎますよね^^

 

多くの人気漫画や、雑誌の読み放題だけでも70誌以上あるので色々な楽しみ方が出来ます♪

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用してみる☆

もちろん、購入や課金をしなかった場合は、無料お試し期間中に解約すると1円もお金はかかりません。

 

U-NEXTは登録も解約も簡単ですよ^^

 

映画エセルとアーネストの動画を海外サイトで無料視聴する危険性

映画やアニメなどの作品を見たくなったとき、海外などの違法な非公式無料動画サイトを利用しようとしていませんか?

 

無料で公開されているんだったらラッキー♪なんて思う人も多いのですが・・・

それ、めちゃくちゃ危険な行為なんです!

 

違法にアップロードされている動画だという事をきちんと理解する必要があります。

このような違法アップロード動画には、以下のようなリスクが潜んでいるんです。

 

・そもそも画質があらい
・フル動画ではないものも多い
・視聴中何度も広告が出てくる
・開いただけでPCやスマホにウイルス感染
ウイルス感染の被害一例
×動画を無料ダウンロードしようとしたら感染、PCの修理代が1万円以上かかった。
×動画を見ようとすると感染しているという画面が毎回出るようになった。
×動画をクリックしただけでスマホがウイルスに感染してしまった。

 

今まで大丈夫だったからと言って、次もウイルスに感染しない保証はありません。

ちょっと欲を出して違法アップロードサイトの動画を見たことで、スマホやPCの大事なデータが全て消えてしまったら・・・。

 

修理代もかかりますし、ウイルス感染でデータはもう復旧出来ない可能性も^^;

データが無くなってしまったら最悪…!

 

そんなリスクの高い非公式サイトでわざわざ見るのはやめて、安心安全なU-NEXTで高画質フル動画を無料視聴した方が絶対に良いですよね^^

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用してみる☆

 

映画エセルとアーネストのあらすじとみどころ紹介

 

エセルとアーネストの映画のあらすじはこちら。

ロンドンを舞台に、激動の20世紀を懸命に生きた夫婦を描く、心温まるアニメーション

 

1928年、メイドのエセルと牛乳配達のアーネストは恋に落ちて結婚。

やがて息子レイモンドが誕生する。

第二次大戦が始まり苦難の日々でも、笑うことを忘れなかった2人。

戦後、息子も成長し、経済発展が加速。そんななか、2人にも静かに老いが忍び寄っていた…。

 

『スノーマン』のレイモンド・ブリッグズが両親の人生を描いた絵本が原作。

道具類や出来事が忠実に描かれ、当時の生活が垣間見られる。

手描きによる色彩や線が素晴らしい。

 

引用:U-NEXT

 

2016年に公開されたアニメ映画「エセルとアーネスト」は、ロンドン版の「この世界の片隅で」に例えられることが多いアニメ作品です。

なので、この世界の片隅での世界観が好きな方はこちらもおすすめですよ!

 

夫婦の素朴な日常の中での毎日を覗いているようで、内容的にも高評価な印象が強いです。

原作者のレイモンド・ブリッグズさんがご自身の両親の話を元に作っているので、リアルで忠実な生活に注目ですよ^^

 

映画エセルとアーネストの口コミはこちら▽

絵本が映画化されたものを年末に両方見た。
激動の時代を挟んだ一般家庭の日常。
作者の両親が意見や性格、支持する政党まで異なり言い合ったりしながらも、お互いを大事にする様子が描かれていていて文化違ーう!となるが素敵なのだ。

「スノーマン」や「風が吹くとき」で知られるイギリスの絵本作家、レイモンド・ブリッグズ原作。

彼の両親の一緒を描いたアニメ映画。

第二次世界大戦の頃を生き抜いた夫婦と子供の何気ない日常が優しいタッチで淡々とつづられる。

政治的志向はまったく逆でしょっちゅう議論してるんだけど、それで喧嘩になったりしないし仲が良い夫婦。

というのがすごく良かった。理想的ですね。

時に偏見もあるし時に些細な言い合いもしながらも笑って泣いて送る毎日。

素朴な画から素朴な人々の生活を描いていて良かった。

労働者階級とそうではない階級の違いとかも色んなものが描かれてて、近代イギリス史とか現代イギリスアニメに触れたい人にはお勧めできる作品。

主人公夫婦二人が世の中の変化に少しついて行けてる感じが、この作品で描かれいてる老いの一つとは感じた。

年を取っていく自分を考えるとああなるのかとか考えてしまう。

引用:Twitter

 

映画エセルとアーネストのフル動画を無料視聴する方法まとめ

U-NEXTに初回登録すれば、無料お試し期間中に貰える600円分のポイントを使って、550円の「エセルとアーネスト」のフル動画を実質無料で見ることができます^^

 

他にも多くの映画やマンガ作品があるのでぜひ確認してみてくださいね♪

※無料お試し期間中に解約した場合は料金は一切かかりません!
(購入や課金をしなかった場合)

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用してみる☆

 

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTのサイトにてご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました