映画【騙し絵の牙】DVD化はいつから始まる?発売日はいつから開始?

映画

崖っぷち編集部の再起のために奮闘する、大泉洋さん主演の大逆転映画「騙し絵の牙」。

映画公開後はDVD化や発売日の情報も気になってきますよね♪

 

今回の記事では、映画「騙し絵の牙」のDVD化がいつから始まるのかや発売日・おススメDVD作品などについてもお伝えしていきます^^

 

映画【騙し絵の牙】DVD化はいつから始まる?

 

感動した映画や人気作品・出演者のファンだったりすると特に観る用と保管用で2つ持っている人も多いDVD。

映画「騙し絵の牙」のDVD化と発売日も一体いつから始まるのかが気になりますよね^^

 

DVD化について調査した所、映画の公開日が2021年3月26日なのでまだDVDの発売は始まっていません。

なので参考までに2020年3月末ごろに公開された一部の映画のDVD情報を調べてみた所、以下になっている事が分かりました!

■一度死んでみた(出演:広瀬すず・吉沢亮)
【公開日:2020年3月20日】【レンタル開始日:2020年10月7日】
【DVD化&発売日:2020年10月7日】

■弥生、三月 -君を愛した30年-(出演:波瑠・成田凌)
【公開日:2020年3月20日】【レンタル開始日:2020年9月9日】
【DVD化&発売日:2020年9月9日】

■もみの家(出演: 渡辺真起子)
【公開日:2020年3月20日】【レンタル開始日:2020年9月25日】
【DVD化&発売日:2020年9月25日】

 

平均的に考えると、映画「騙し絵の牙」のDVD化&発売日も2021年の9月か10月になる可能性が高いことが分かりますね^^

 

映画が公開されてからDVDが発売されるまでは結構時間がかかるので、それまでに楽しめるおススメのDVD作品もチェックしていきましょう!

 

映画【騙し絵の牙】大泉洋や松岡茉優のおすすめDVD作品を紹介

グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~(大泉洋出演:2019年公開)

 

グッドバイ~嘘からはじまる人生喜劇~は、あの太宰治の遺作でしかも未完成を元に作成された話題作。

大泉洋さんと小池栄子さんのダブル主演のコメディ映画となります^^

遺作を現代で再現しているというのも面白いよね。

 

▽大泉洋さんの出演作品をTSUTAYA DISCASでチェック!▽

TSUTAYA DISCASで大泉洋さんの出演作を探す☆

 

そらのレストラン(大泉洋出演:2019年公開)

 

そらのレストランは、地域・人・食をテーマにした北海道が舞台のヒューマンドラマ。

主演の大泉洋さんの他にも、友達役として岡田将生さんなど豪華俳優陣が出演しています。

北海道の良さも感じられて、ヒューマンドラマとしての感動もある名作ですよ^^

大泉洋さんと言えば北海道のイメージだから自然だよね♪

 

▽大泉洋さんのその他出演作品をTSUTAYA DISCASでチェック!▽

TSUTAYA DISCASで大泉洋の牙さんの出演作を探す☆

 

蜜蜂と遠雷(松岡茉優出演:2019年公開)

 

蜜蜂と遠雷は、松岡茉優さんが主演の江藤良香役を演じる青春ドラマ。

この作品は国際ピアノコンクールが舞台となる音楽映画で、松岡茉優さんが演じているのは若手ピアニストの4人の内の1人。

他のピアニストとして松坂桃李さんと森崎ウィンさんと鈴鹿央士さんも出演しているため、音楽系の映画が好きだという方にもおすすめですよ^^

ピアノを弾いているシーンは絶対かっこいいよね♪

 

▽松岡茉優さんの出演作品をTSUTAYA DISCASでチェック!▽

TSUTAYA DISCASで松岡茉優さんの出演作を探す☆

 

TSUTAYA DISCASとTSUTAYA TVのメリットを紹介

 

TSUTAYAのサービスには、DVDやCDの宅配レンタルが出来る「TSUTAYA DISCAS」動画配信サービスの「TSUTAYA TV」の2種類があります。

それぞれ別々で利用するプランもありますが、一番おススメなのはこの2つのサービス両方を楽しむ事が出来るセットプラン!

 

まず、TSUTAYA TVで利用できる動画見放題プランでは、新作と準新作を除く動画見放題対象作品の約10,000タイトル以上が対象に。

邦画と洋画だけでも何と4,800以上の作品が配信されているんですよ♪

 

毎月動画ポイントとして1,100ポイントも貰えるので、このポイントを使って新作の対象映画をレンタルする事も出来ます^^

 

TSUTAYA DISCASのDVD・CD宅配定額プラン(定額レンタル8)では、観たい映画などをレンタルして自宅に配送してもらえるのが嬉しい!

家に居ながらレンタルを利用できるなんて楽でいいですよね♪

 

レンタル方法は簡単で分かりやすく、パソコンやスマホから観たいレンタル作品を選んで予約申し込みをした後は自宅に届くのを待っておくだけなんです^^

最短で翌日に届く事もあるのが凄い!

早く届いてくれるので、作品を観たい熱が冷める前に楽しめるのが良いんですよね( *´艸`)

 

それと、レンタルして見終わった後はどうやって返却すればいいのかも気になりませんか??

返却方法はシンプルで、レンタル作品は往復封筒で届くのでそれを使ってポストに返却すればそれでOK♪

手間がかからないから使いやすいよね。

 

最後に、セットプランの詳細も確認しておきましょう^^

動画見放題と定額レンタル8のセットプランは月額2,659円(税込)で、一度に自宅に届くレンタル枚数は2枚で1組となります。

※借り放題は月間レンタル可能枚数終了後に「旧作」が借り放題。

 

30日間無料お試し期間中は「新作」はレンタル対象外で旧作のみ対象となりますが、月額会員になれば宅配レンタルで新作も借りる事ができるようになりますよ^^

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで初回30日間無料お試し☆

※無料お試し期間中に退会した場合は料金は一切かかりません。
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

 

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVは登録も解約も簡単です♪

海外サイトで映画やドラマを無料視聴する危険性

映画やドラマなどの作品を見たくなったとき、海外などの違法な非公式無料動画サイトを利用しようとしていませんか?

 

無料で公開されているんだったらラッキー♪なんて思う人も多いのですが・・・

それ、めちゃくちゃ危険な行為なんです!

 

違法にアップロードされている動画だという事をきちんと理解する必要があります。

このような違法アップロード動画には、以下のようなリスクが潜んでいるんです。

・そもそも画質があらい
・フル動画ではないものも多い
・視聴中何度も広告が出てくる
・開いただけでPCやスマホにウイルス感染
ウイルス感染の被害一例
×動画を無料ダウンロードしようとしたら感染、PCの修理代が1万円以上かかった。
×動画を見ようとすると感染しているという画面が毎回出るようになった。
×動画をクリックしただけでスマホがウイルスに感染してしまった。

 

今まで大丈夫だったからと言って、次もウイルスに感染しない保証はありません。

ちょっと欲を出して違法アップロードサイトの動画を見たことで、スマホやPCの大事なデータが全て消えてしまったら・・・。

 

修理代もかかりますし、ウイルス感染でデータはもう復旧出来ない可能性も^^;

データが無くなってしまったら最悪…!

そんなリスクの高い非公式サイトでわざわざ見るのはやめて、TSUTAYA DISCASで安心してレンタルをした方が絶対に良いですよね^^

TSUTAYA DISCASでレンタル作品をチェック☆

 

映画【騙し絵の牙】あらすじやみどころを紹介

 

映画【騙し絵の牙】のあらすじはこちら▽

主人公の雑誌編集長・速水役には、もちろん本作の主人公としてあてがきされた、国民的人気俳優の大泉洋。

飄飄とした性格と軽妙なトークで親しみを感じさせ、誰にでも愛される“人たらし”である一方、速水が隠し持つ“牙”とは――。

大泉本人の纏うイメージ通りの笑顔。

その裏にとんでもない顔を持つ、今までに見たことのない新しいキャラクターに挑みます。

崖っぷち出版社を舞台に繰り広げられる、仁義なき騙し合いバトル。

逆転に次ぐ逆転劇!どんでん返しのラスト!最後に笑うのは誰だ?!

大泉洋×吉田大八×オールスターキャストで贈る、逆転連発エンターテインメントに、日本中が騙される!

引用:騙し絵の牙公式サイト

 

騙し絵の牙は主演の大泉洋さんのイメージが強いですが、それを支えるキャスト陣にも注目の映画作品。

1人1人がどこで奥の手を出してくるか分からない展開が続くので、最後まで目が離せませんよ!

 

映画【騙し絵の牙】DVD化の開始日と発売日などまとめ

TSUTAYAの動画見放題+定額レンタル8のセットプランに登録すれば、騙し絵の牙に出演している松岡茉優さんなどの出演作品もDVDのレンタルで楽しむ事が出来ます^^

他にも人気作など多くの映画作品があるのでチェックしてみてくださいね♪

TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TVで初回30日間無料お試し☆

※無料お試し期間中に退会した場合は料金は一切かかりません。
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

※本ページの情報は2021年3月22日時点の情報となります。

最新の情報は TSUTAYA DISCAS/TSUTAYA TV 本体サイトにてご確認下さい。