映画コンテイジョンの動画はu-nextやfodやhuluやdtvやparaviで見れる?

映画コンテイジョンの動画はu-nextやfodやhuluやdtvやparaviで見れる?VOD

2011年に公開され、リアルなウイルスパニックの描写で話題になった映画【コンテイジョン】。

もう一度改めてコンテイジョンを観たくなってきますよね^^

 

今回の記事では、映画コンテイジョン】のフル動画をnetflixやU-NEXTなどのどこの配信サイトで安全に見れるのかを調べてみました!

 

\すぐに見たい人は、こちらからU-NEXTで視聴できます/

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用してみる☆

 

U-NEXTにはお得な情報が盛りだくさんですので、メリットなども含めて詳しく解説していきたいと思います^^!

 

映画コンテイジョンのフル動画を見れる配信サイト一覧

まず、映画コンテイジョンのフル動画がどの公式動画配信サイトで配信されているのかを調べてみました。

 

表にまとめて比較調査した結果・・・

動画配信サイト配信状況
FODプレミアム
U-NEXT
Paravi
Hulu
music.jp
dTV
amazon prime video
Netflix
TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS
レンタルなどを含めると上記の配信サイトで見れることが分かりました!
※2020年5月時点での情報です。

 

その中でも特におすすめなのは、見放題作品として映画コンテイジョンが配信されているU-NEXTです^^

今回比較した動画配信サイトの中でも配信作品数もかなり充実しているんですよ♪

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用してみる☆

 

U-NEXTへの初回登録で、無料期間中に対象作品の動画が見放題となります。

17万本以上もの動画作品中、見放題作品が14万本も楽しめますよ(^^*)

 

では次に、U-NEXTのおススメポイントなどを分かりやすく紹介していきますね!

 

映画コンテイジョンの動画の視聴方法とU-NEXTのメリット

 

まず初めにU-NEXTの注目ポイントは、他のサイトを大幅に超える動画配信数の多さ!

 

17万本の内の14万本が見放題作品となっているので、これだけでも思う存分動画を楽しむ事が出来ますよね^^

31日間の無料期間の中で、毎日朝から晩まで動画を見まくったとしても満足すぎるほどの作品数です♪

 

無料期間中に使える600ポイントも貰えるので、見放題対象外の動画のレンタルやマンガの購入に使う事も出来ますよ^^

 

★映画コンテイジョンの動画をU-NEXTで観る方法はたったの2ステップ★


U-NEXTの無料トライアルに登録
②コンテイジョンを検索して動画を視聴

 

さらにメリットとしては、作品のダウンロードが出来ていつでもどこでも楽しめるので、以下のどれからでも動画やマンガを見ることが出来ます。

・テレビ
・パソコン
・タブレット
・スマートフォン など

 

U-NEXTの利用中に毎月貰える1,200円分のポイントを使えば、見放題対象以外の好きな動画作品をレンタルしたりマンガの購入に使う事も出来ます。

これは無料期間中以外に貰える月額会員限定の特典ですが、毎月1,200円分のポイントが貰えると思ったらお得すぎますよね^^

 

多くの人気漫画や、雑誌の読み放題だけでも70誌以上あるので色々な楽しみ方が出来ます♪

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用してみる☆

もちろん、購入や課金をしなかった場合は、無料お試し期間中に解約すると1円もお金はかかりません。

 

U-NEXTは登録も解約も簡単ですよ^^

 

映画コンテイジョンの動画を海外サイトで無料視聴する危険性

映画やアニメなどの作品を見たくなったとき、海外などの違法な非公式無料動画サイトを利用しようとしていませんか?

 

無料で公開されているんだったらラッキー♪なんて思う人も多いのですが・・・

それ、めちゃくちゃ危険な行為なんです!

 

違法にアップロードされている動画だという事をきちんと理解する必要があります。

このような違法アップロード動画には、以下のようなリスクが潜んでいるんです。

 

・そもそも画質があらい
・フル動画ではないものも多い
・視聴中何度も広告が出てくる
・開いただけでPCやスマホにウイルス感染
ウイルス感染の被害一例
×動画を無料ダウンロードしようとしたら感染、PCの修理代が1万円以上かかった。
×動画を見ようとすると感染しているという画面が毎回出るようになった。
×動画をクリックしただけでスマホがウイルスに感染してしまった。

 

今まで大丈夫だったからと言って、次もウイルスに感染しない保証はありません。

ちょっと欲を出して違法アップロードサイトの動画を見たことで、スマホやPCの大事なデータが全て消えてしまったら・・・。

 

修理代もかかりますし、ウイルス感染でデータはもう復旧出来ない可能性も^^;

データが無くなってしまったら最悪…!

 

そんなリスクの高い非公式サイトでわざわざ見るのはやめて、安心安全なU-NEXTで高画質フル動画を無料視聴した方が絶対に良いですよね^^

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用してみる☆

 

映画コンテイジョンのあらすじとみどころ紹介

 

コンテイジョンの映画のあらすじはこちら。

未知のウィルスによる感染拡大の恐怖!オールスターキャストによる緊迫のサスペンス

香港出張から帰ったベスは、咳と発熱に苦しみながらも、夫が待つ自宅に帰らず、シカゴで恋人と密会する。

その頃、彼女と同じ症状の人間が世界各地で亡くなり始めていた。

フリージャーナリストのアランは、政府が伝染病を隠しているとブログで指摘するが…。

ウィルスの感染拡大によって世界が混乱に陥ってゆく様を、オールスターキャストと徹底したリアリズムで描き出す。

ネット経由の情報拡散を踏まえた物語は、圧倒的な緊迫感。

引用:U-NEXT

 

コンテイジョンといえば、2011年に公開された知のウイルスでおこるパニックを題材にした映画。

主演がマット・デイモンさんでジュード・ロウさんなど豪華俳優が揃っている事もあり、当時見たことがあるという方も多いのではないでしょうか?

 

しかし2011年とはまた違って、現代の世界的なパニックと似ている内容だという事で再び話題になっています(゚Д゚;)

未知のウイルスでのパニック映画は他にもありますが、特にこのコンテイジョンは細かい描写や起こる出来事が凄くリアルなんですよね。

 

何も起こっていないときに見るのとは違って、現実的に考えられるからこその鳥肌の立つリアルさを感じられます。

一度見たことがある方も初めて見る方も、感情移入して見ていける映画としておススメです。

 

映画コンテイジョンの口コミはこちら▽

今の世界ほぼそのまんまで怖い。。

予言?って言いたくなるくらいリアルだった。

現状と酷似しすぎていて冷静に受け入れようとしてもやはりどこか恐怖が拭えず。

細かいシチュエーションが本当にリアルなんだよね。

世界的な感染症の拡大をリアルに描いていて、現実との区別がつかなくなる。

とはいえ、リアルだからこそドキュメンタリーを見ているようで、物語として特筆すべきものがあるわけでもないので、今だからこそ観る価値のある作品。

現状を予知したかの様な内容だと話題になってたコンテイジョン。

終盤ようやく、これ前に観たことあるやつ!と気づく。

自分の中ではかなりショックの強い映画だし、当時も慄然としながら観ていた記憶はあるけど、すっかり失念していたって事はやっぱり何処か絵空事で他人事感覚だったんだろうな。

まさに今…って感じてしまうのは、ちゃんと意識してなかったことを思い知ったよ。

2011年のだし、感染列島も観たけど2009年のだし…。

コンテイジョンの終わり方はいつ起きてもいいような感染の始まり方だもんね…。

引用:Twitter

 

映画コンテイジョンのフル動画を無料視聴する方法まとめ

U-NEXTに初回登録すれば、31日間のお試し期間中に見放題対象の映画コンテイジョンのフル動画を無料で見ることができます^^

 

他にも多くの映画やマンガ作品があるのでぜひ確認してみてくださいね♪

※無料お試し期間中に解約した場合は料金は一切かかりません!
(購入や課金をしなかった場合)

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用してみる☆

 

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTのサイトにてご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました