アベンジャーズエンドゲームの動画はdtvやユーネクストやネットフリックスで見れる?

アベンジャーズエンドゲームの動画VOD

2019年に公開され、歴代ヒーロー達の活躍が話題になった映画【アベンジャーズエンドゲーム】。

もう一度改めてアベンジャーズエンドゲームを観たくなってきますよね^^

 

今回の記事では、映画アベンジャーズエンドゲーム】のフル動画をnetflixやU-NEXTなどのどこの配信サイトで安全に見れるのかを調べてみました!

 

\すぐに見たい人は、こちらからU-NEXTで視聴できます/

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用してみる☆

※アベンジャーズエンドゲームの動画視聴には440円かかりますが、無料トライアルで貰える600円分のポイントを使えば実質無料に♪

 

U-NEXTにはお得な情報が盛りだくさんですので、メリットなども含めて詳しく解説していきたいと思います^^!

 

映画アベンジャーズエンドゲームのフル動画を見れる配信サイト一覧

まず、映画アベンジャーズエンドゲームのフル動画がどの公式動画配信サイトで配信されているのかを調べてみました。

 

表にまとめて比較調査した結果・・・

動画配信サイト配信状況
FODプレミアム
U-NEXT
Paravi
Hulu
music.jp
dTV
amazon prime video
Netflix
TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS
レンタルなどを含めると上記の配信サイトで見れることが分かりました!
※2020年5月時点での情報です。

 

その中でも特におすすめなのは、無料トライアルの登録で600円分のポイントが貰えるU-NEXTです^^

※「アベンジャーズエンドゲーム」の動画は440円で見れるから、600円分のポイントを使えば実質無料に!

 

今回比較した動画配信サイトの中でも配信作品数もかなり充実しているんですよ♪

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用してみる☆

 

U-NEXTへの初回登録で、無料期間中に対象作品の動画が見放題となります。

17万本以上もの動画作品中、見放題作品が14万本も楽しめますよ(^^*)

 

では次に、U-NEXTのおススメポイントなどを分かりやすく紹介していきますね!

 

映画アベンジャーズエンドゲームの動画の視聴方法とU-NEXTのメリット

 

まず初めにU-NEXTの注目ポイントは、他のサイトを大幅に超える動画配信数の多さ!

 

17万本の内の14万本が見放題作品となっているので、これだけでも思う存分動画を楽しむ事が出来ますよね^^

31日間の無料期間の中で、毎日朝から晩まで動画を見まくったとしても満足すぎるほどの作品数です♪

 

無料期間中に使える600ポイントも貰えるので、見放題対象外の動画のレンタルやマンガの購入に使う事も出来ますよ^^

 

★映画アベンジャーズエンドゲームの動画をU-NEXTで観る方法はたったの2ステップ★


U-NEXTの無料トライアルに登録
②無料登録で貰える600円分のポイントを使って440円の「アベンジャーズエンドゲーム」の動画を視聴する

 

さらにメリットとしては、作品のダウンロードが出来ていつでもどこでも楽しめるので、以下のどれからでも動画やマンガを見ることが出来ます。

・テレビ
・パソコン
・タブレット
・スマートフォン など

 

U-NEXTの利用中に毎月貰える1,200円分のポイントを使えば、見放題対象以外の好きな動画作品をレンタルしたりマンガの購入に使う事も出来ます。

これは無料期間中以外に貰える月額会員限定の特典ですが、毎月1,200円分のポイントが貰えると思ったらお得すぎますよね^^

 

多くの人気漫画や、雑誌の読み放題だけでも70誌以上あるので色々な楽しみ方が出来ます♪

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用してみる☆

もちろん、購入や課金をしなかった場合は、無料お試し期間中に解約すると1円もお金はかかりません。

 

U-NEXTは登録も解約も簡単ですよ^^

 

映画アベンジャーズエンドゲームの動画を海外サイトで無料視聴する危険性

映画やアニメなどの作品を見たくなったとき、海外などの違法な非公式無料動画サイトを利用しようとしていませんか?

 

無料で公開されているんだったらラッキー♪なんて思う人も多いのですが・・・

それ、めちゃくちゃ危険な行為なんです!

 

違法にアップロードされている動画だという事をきちんと理解する必要があります。

このような違法アップロード動画には、以下のようなリスクが潜んでいるんです。

 

・そもそも画質があらい
・フル動画ではないものも多い
・視聴中何度も広告が出てくる
・開いただけでPCやスマホにウイルス感染
ウイルス感染の被害一例
×動画を無料ダウンロードしようとしたら感染、PCの修理代が1万円以上かかった。
×動画を見ようとすると感染しているという画面が毎回出るようになった。
×動画をクリックしただけでスマホがウイルスに感染してしまった。

 

今まで大丈夫だったからと言って、次もウイルスに感染しない保証はありません。

ちょっと欲を出して違法アップロードサイトの動画を見たことで、スマホやPCの大事なデータが全て消えてしまったら・・・。

 

修理代もかかりますし、ウイルス感染でデータはもう復旧出来ない可能性も^^;

データが無くなってしまったら最悪…!

 

そんなリスクの高い非公式サイトでわざわざ見るのはやめて、安心安全なU-NEXTで高画質フル動画を無料視聴した方が絶対に良いですよね^^

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用してみる☆

 

映画アベンジャーズエンドゲームのあらすじとみどころ紹介

 

アベンジャーズエンドゲームの映画のあらすじはこちら。

最凶の敵・サノスによって人類の半分が消し去られ、最強チーム・アベンジャーズも崩壊する。

わずかな希望を信じて再び結束したアイアンマン、キャプテン・アメリカたちは、新たな仲間とともに“今はここにいない”仲間のために最後にして最大の逆襲を始める。

絶望的な状況に置かれたヒーローたちが、敗北と過去の因縁を乗り越え、手を取りあう展開に胸が熱くなること必至。

予測不可能なストーリーと戦いの結末は、まさに衝撃。

 

引用:U-NEXT

 

アベンジャーズエンドゲームといえば、2019年に公開されたアベンジャーズシリーズの最新作

マーベル作品では様々なヒーローが地球を救ってきましたが、エンドゲームはまさに終わりの戦い!

 

歴代ヒーローたちが集結して力を合わせて戦っていく姿。

最強のラスボスを倒すために全力で立ち向かっていくヒーローたちに鳥肌間違いなしです!

 

マーベルシリーズの映画を見たことがある方はもちろん、1つの画面の中で色んな映画で主役だったヒーロー達が見られるというのは感動もあります。

特に、最後の数分間は涙なしには見られないのでどんな結末を迎えることになるのかぜひご覧になってください^^

 

映画アベンジャーズエンドゲームの口コミはこちら▽

アベンジャーズエンドゲームまで観た。とりあえず最高でした。今までのMCUの映画観てからのエンドゲームで良かった。

めちゃくちゃ面白かったし、登場人物とかも思い出す感じで良かったし、過去のシーンも観れるから良かった!

最後の1時間鳥肌がとまらない。。

トニー…藤原さん…泣きすぎて疲れた…。

アベンジャーズエンドゲームまで見終わった。
めちゃめちゃいい映画だった。。

泣いた…推しが…あと藤原啓治さんがアイアンマン演じたのこれが最期じゃん…。

いやアイアンマン自体が…二重の意味で涙腺やられましたよ…なんて良い作品なんだ…。。

また同じシーンで涙腺弛む…。

笑いあり涙ありカッコ良さありのシリーズ最終話。

ちょっと長いけど楽しいから無理なく観れるね。

吹き替えで観て色んな意味で喪失感に包まれた。。

最後大号泣だった~~おもしろかったなぁ~。

MARVEL作品最高!!!

アベンジャーズエンドゲーム改めて観てもやっぱりめちゃめちゃ面白い。

ファン向けの細かいシーンも抑えつつ作品単体としてみても面白いとかさすがMCU。

特にラスト戦闘シーンの交通整備はルッソ兄弟ほんま凄いとしか言いようがないな。

あんだけヒーローいて誰が何処で何してるのかが分かりやすい。

引用:Twitter

 

映画アベンジャーズエンドゲームのフル動画を無料視聴する方法まとめ

U-NEXTに初回登録すれば、無料お試し期間中に貰える600円分のポイントを使って、440円の「アベンジャーズエンドゲーム」のフル動画を実質無料で見ることができます^^

 

他にも多くの映画やマンガ作品があるのでぜひ確認してみてくださいね♪

※無料お試し期間中に解約した場合は料金は一切かかりません!
(購入や課金をしなかった場合)

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用してみる☆

 

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況はU-NEXTのサイトにてご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました