スポンサーリンク

今日好き青い春編5話最終回ネタバレ感想!カップル告白結果と結末は?

今日好き青い春編5話最終回ネタバレ感想!カップル結果と告白結末は?今日、好きになりました。

りのちゃんいぶきくんみなみくんとの間で迷う様子が印象的だった前回の4話。

さらに、しゅんくんもまた気になる候補が2人になったような事を言っていましたよね!

 

最終回は男子から女子への告白になりますが一体何組のカップルが成立するのか・・・?

今回の記事では、【今日、好きになりました。】通称今日好き青い春編の最終回となる第5話のネタバレや感想・成立結果などをお伝えしていきます^^

 

Sponsored Link

【今日好きになりました】青い春編5話最終回の前編ネタバレ感想!

 

10人の恋がついに完結する運命の最終回5話。

りのちゃんしゅんくんが誰を選ぶのかが気になりますよね( *´艸`)

 

さらちゃんはしゅんくんを誘い、もう1人に絞っている事を伝えます。

ちゃんと話せるようにスマホにメモして来たさらちゃんが可愛すぎます♡

 

しゅんくんもさらちゃんで良かったと言っていますし、これはもう成立間違いなさそうですよね!

雰囲気的にもお似合いな2人なので見ていてにやけてきます(笑)

 

さらちゃんは照れっぱなしで乙女になっていますし、しゅんくんは冷静ながらも気になっている・・・

と思いきや、しゅんくんはまだもえかちゃんの事で迷っていたことが判明。

 

でもさらちゃんの気持ちがこの2ショットではっきりしたので、手ごたえはあったように思います。

成立してほしい~!!!

 

そして、次になちゃんりょうたくんを呼び出します。

りなちゃんは最初からずっと一途にアピールし続けていますが、りゅうたくんはもうなるちゃんに一途(/_;)

 

りなちゃんも可能性は低いと思っているでしょうが、最後まで気持ちを伝え続けているのは偉いですよね^^

最後はりゅうたくんの前では泣かなかったのも好印象!

りゅうたくんとるちゃんはきっと成立だよね。

 

次に動き出したのはもえかちゃん

相手はしゅんくんなので、これでさらちゃんとどっちに気持ちが傾くかが見えてきそうです。

もえかちゃんもストレートに気持ちを伝えるほうなので、改めて純粋な思いを伝えます。

 

しゅんくんもまた昨日の2ショットで気持ちにちゃんと答えたいと思ったこと。

嬉しかった想いなども言ったうえで、もえかちゃんとさらちゃんで5分5分になっている事も告白します。

 

もえかちゃんも可愛いですけど、個人的にはさらちゃんと成立してほしい。。

告白間近でどっちに転ぶか分からないのでドキドキですね!

 

待機しているさらちゃんも当然2人の会話が気になっているようで、戻ってきたもえかちゃんの話を聞いて気まずげな表情に。

 

そして、次になるちゃんが誘ったのは勿論りゅうたくん

りゅうたくんの表情を見ていると、やはりなるちゃんと一緒に居る時が一番柔らかい表情をしているのが分かります^^

 

なるちゃんは改めて今感じているりゅうたくんへの想いを伝えて、好きだという事をアピールします。

りゅうたくんはちゃんと話を聞いて、告白を待っていてほしいと伝えます。

 

りなちゃんの時には見せなかった笑顔を見せていますし、これは成立の予感( *´艸`)

 

女子メンバーの元にすっきりとした顔で戻ってきたなるちゃん。

そして、最後の1人であるりのちゃんが、みなみくんを呼び出します。

 

りのちゃんの場合はもう2人から告白されることが分かっているからドキドキ。。

みなみくんは改めてストレートな言葉でりのちゃんしか居ない事を伝えます。

 

りのちゃんは途中までずっといぶきくん一筋でしたが、後半からのみなみくんとの2ショットで
候補に入ってきましたよね!

 

いぶきくんよりもみなみくんの方が話しやすいと言っていたのと、みなみくんの遠距離でも自
信しかないという言葉。

印象に残る魅力的なシーンが多いのはみなみくんなので先が読めませんね(゚Д゚;)

 

みなみくんとの2ショットの後も、りのちゃんは2人それぞれの良さを感じて迷ってしまってい
のでした。

 

どっちとも付き合わないという選択もする事が出来ますが、りのちゃんの場合はそれはしないような気も・・・?

 

\今日好き卒業編の「たける×ともか」カップルのその後はこちらをチェック/

【今日好きになりました】青い春編5話最終回の後編ネタバレ感想と告白結果!

 

そしてついに迎えた告白タイム!

なるちゃんりなちゃんの2人の元にりゅうたくんがやって来ます。

 

りゅうたくんはまず2人ぞれぞれに想いを寄せてくれている事に対する感謝を伝えます。

告白したいのはなるちゃんだと伝え、ここでりなちゃんはフラれたので離脱(>_<)

 

段々素を出せるようになった事や気持ちの変化について考え、好きだとなるちゃんに告白♡

これからは幸せにするからとカップル成立です( *´艸`)!!!

 

このカップルは長続きしそうな感じがしますね~!

成立後のハグも初々しくて可愛いです♡

たまたま着ていた制服の色が一緒だからペアルックに見えてくる(笑)

振られてしまったりなちゃんは、今度は泣かずに笑顔でインタビューに答えます^^

 

そして、次に待っていたのはもえかちゃんさらちゃんの2人。

やってきたしゅんくんは2人にこれまでの感謝を伝え、気持ちが嬉しかったことを話します。

 

そして考えた結果・・・さらちゃんに告白するという言葉が!

ここでもえかちゃんは離脱し、しゅんくんはシンプルに付き合ってくださいと告白して勿論成立( *´艸`)!!

 

さらちゃんは繋いだ手を離そうとしませんし、しゅんくんは最初から運命的だったと言っていてお似合いすぎます♡

 

そして最後に告白を待っていたのはりのちゃん

いぶきくんみなみくんがやって来ます。

のんちゃんはどうなったの・・・?

 

まずはいぶきくんが告白し、続いてみなみくんが告白。

内容としてはみなみくんの方が情熱的!

 

それに対してりのちゃんが選んだのは・・・まさかのみなみくん!!

いぶきくんかと思っていたので衝撃的です(゚Д゚;)

 

りのちゃんは最後まで悩んだ結果、みなみくんを選んだのでした。

2人の成立後に無言で去っていったいぶきくんが切ない(/_;)

 

みなみくんは情熱的に想いを伝えてくれるので、確かに幸せにはしてくれそうですよね^^

 

これで成立カップルは3組!

3組は多い方なので結果的にはおめでたいです♡

 

\今日好きシリーズの動画を無料で観るには?/

Sponsored Link

【今日好きになりました】青い春編5話最終回のネタバレと感想まとめ

以上、今日好きになりました青い春編の最終回第5話のネタバレ感想をお伝えしました!

 

しゅんくんさらちゃんを選ぶ感じがしていましたが、りのちゃんが最後の最後までいぶきくんみなみくんのどちらを選ぶか分からなかったのでドキドキでしたね( *´艸`)

 

\今日好き卒業編の「いっせい×ひめか」カップルのその後はこちらをチェック/

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました