スポンサーリンク

今日好き青い春編4話ネタバレ感想!りのはいぶきとみなみどっちを選ぶ?

今日好き青い春編4話ネタバレ感想今日、好きになりました。

3話の2ショットタイムでモテモテになってきたしゅんくんや、片思いのまま想いが届かずに苦しんでいるメンバー達。

順調かと思われたいぶきくんもまた、りのちゃんみなみくんに揺れそうで結構危うい感じになってきましたよね(゚Д゚;)

 

4話ではりのちゃんの気持ちを繋ぎ止めるためにいぶきくんとみなみくんが行動を起こして・・・?

今回の記事では、【今日、好きになりました。】通称今日好き青い春編の4話のネタバレや感想をお伝えしていきます^^

 

Sponsored Link

【今日好きになりました】青い春編4話の前編ネタバレ感想!

 

2日目の夜、メンバー達はイルミネーションを楽しみます。

みなみくんがすぐにりのちゃんを誘い出し、思わず泣いてしまうのんちゃん(/_;)

 

りゅうたくんはなるちゃんを2ショットに誘います。

いぶきくんもりのちゃんを誘うつもりでいたのに、ちょっと行動がゆっくりなのでようやく焦り出した様子。

みなみくんのスピードは半端なかったね~。

 

みなみくんはりのちゃんにいぶきくんとどうなのかを聞き出します。

りのちゃんもまたいちご狩りの事を気にしていますし、意識しているのが伝わってきます。

 

みなみくんはもうりのちゃんに決めたと言っているので、これはいぶきくんの強敵ですよね(゚Д゚;)

2人を見ていると、りのちゃんはいぶきくんと居るよりも照れている感じが出ているかなと思います。

 

クレープをそれぞれ買って食べていると、いぶきくんがりのちゃんのクレープをパクリ( *´艸`)

照れ照れなみなみくんは分かりやすいですね(笑)

 

今はまだりのちゃんはいぶきくんへの気持ちの方が大きいですが、みなみくんはガツガツ積極的にアピール。

・りのの一番になりたい
・東京と福岡の遠距離でも自信しかない

などと自分の気持ちをストレートに伝えてくれていると・・・

いぶきくんが現れて、りのちゃんと2ショットする事に!

 

いぶきくんはちょっとナヨナヨ系の可愛い年下男子。

みなみくんはストレート系の好青年タイプ。

結構違うタイプの2人なので、りのちゃんのモテ度が羨ましいです(笑)

 

りのちゃんはもうみなみくんにもいぶきくんにも思いを伝えられているので、後はもうりのちゃん次第でどちらかと成立確定ですね^^

 

その後のインタビューでは、やはりみなみくんの押しの強さにりのちゃんの気持ちが5分5部に(>_<)!

ですがいぶきくんの方が最初から一緒に居る時間が長いので頑張って欲しい所。。

 

一方、2ショット中のりゅうたくんとなるちゃん。

今のところは順調に進んでいるペアです^^

 

りゅうたくんはもう気持ちを固めていますし、なるちゃんもまたお互いに気持ちを確かめ合います。

なるちゃんのふわっとした雰囲気が可愛すぎますね( *´艸`)

 

・・・するとそこに、りなちゃんが登場!

りゅうたくんを誘いに来た訳ですが、BGMが悪役っぽかったので笑えます(笑)

 

\今日好き卒業編の「たける×ともか」カップルのその後はこちらをチェック/

【今日好きになりました】青い春編4話の後編ネタバレ感想!

 

現れたりなちゃんにりゅうたくんとの時間を取られてしまったなるちゃん。

1人残されてしまって思わず泣き出してしまいます(>_<)

自分が思っていたよりも取られたくないという不安が大きいのでしょうね。。

 

ただ、りゅうたくんはもうりなちゃんには気持ちが無いと分かっているんですよね。

なるちゃんがそれを知らないのが辛い所(/_;)

 

りなちゃんはりゅうたくんと手を繋ぎたいと言いますが、断るりゅうたくん。

どうしたら振り向いてくれるのかという質問にも困った様子が伝わってきます。

まあ、最初はりゅうたくんはりなちゃんが気になるって言っちゃってたからね。。

 

りゅうたくんはちゃんと、なるちゃんと話して気になった理由を説明します。

りなちゃんはそれを聞いてもまだ、気持ちが変わらないという事を伝えるのでした。

 

想いは伝えないと後悔が残るので、フラれるの覚悟という感じが伝わってきて切ないですね(/_;)

 

一方、ライバル同士で話をしているみなみくんといぶきくん。

お互いに第一印象からずっと一途なのも、想いの強さも似ているのでどちらも捨てがたい・・・(笑)

それぞれがりのちゃんと何をしたのか探り合っている感じがまた恋愛リアリティ番組っぽいです( *´艸`)

 

女子メンバー達が部屋で話していると、流れでさらちゃんがのあくんに電話する事に(笑)

・成立しそうでも油断しない事
・好きな気持ちを伝えるのが大事
・自信を持って気持ちを伝える事

など、経験者だからこその重要なアドバイスをしてくれます^^

 

これで落ち込んでいたメンバーにも元気がみなぎってきた様子。

それぞれが最終日は積極的にアピールしていきそうですね!

 

そしてついに訪れた最終日。

濃すぎた3日間の一番大事な1日となります。

告白は男子からだから女子のアピールがどうなるかドキドキ♡

 

最初にりのちゃんが呼び出したのはいぶきくん。

遠距離恋愛が大丈夫かと話しているので、りのちゃんが本格的に迷っているのが伝わってきます。

2人は一緒に過ごせた時間が長いのが特徴的ですよね^^

 

りのちゃんはますます迷ってきた様子ですが。。

気を使わないで話せるのがみなみくん。
少し気を使うけど話して楽しいのがいぶきくん。

と、迷っている事を女子メンバーに相談していましたが、それを聞いているのんちゃんは気ま
ずいですよね(゚Д゚;)

 

そんなのんちゃんが呼び出したのは勿論みなみくん。

心が折れそうになったけど、改めて頑張る気持ちになった事を伝えます。

 

みなみくんの好きな所を正直に言っていくのんちゃんは、最終日にしてとても積極的にアピール出来ています^^

これものあくんの電話のアドバイスのおかげですね!

 

ただ、みなみくんは気持ちに答えられなくて申し訳ないと言っているのでどうなるか・・・?

今までよりものんちゃんの気持ちは強く伝わったはずだから頑張った!

泣きそうになりつつも、みなみくんの前では涙をこらえたので切なさは残ります(/_;)

 

\今日好きシリーズの動画を無料で観るには?/

Sponsored Link

【今日好きになりました】青い春編4話のネタバレと感想まとめ

以上、今日好きになりました青い春編4話のネタバレ感想をお伝えしました!

 

りのちゃんいぶきくんみなみくんのどちらを選ぶか?

また、しゅんくんさらちゃんを選ぶのかも次回の最終回が気になります( *´艸`)

 

\今日好き青い春編の最後はどうなる??/

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました