スポンサーリンク

今日好き青い春編3話ネタバレ感想はしゅんがモテモテ!りのは矢印に変化?

今日好き青い春編3話ネタバレ感想はしゅんがモテモテ!りのは矢印に変化?今日、好きになりました。

圧倒的に人気な女子メンバーりのちゃんに向いていく男子の恋の矢印。

それによって他の女子メンバーが中々苦戦してしまっていますよね(>_<)

 

ですが3話の2ショットタイムで意外な組み合わせの恋が動き出すことに・・・?

今回の記事では、【今日、好きになりました。】通称今日好き青い春編の3話のネタバレや感想をお伝えしていきます^^

 

Sponsored Link

【今日好きになりました】青い春編3話の前編ネタバレ感想!

 

りなちゃんと2ショットで話していると、りゅうたくんの気持ちは自分に向いていないという話題に。

なるちゃんの事が気になっている様子なので、正直なのは良い事ですよね。

 

りなちゃんは思わず泣いてしまったので、りゅうたくんの印象には残ったはずですが・・・。

1人になったりなちゃんはショックを受けていて、嫌になってしまった気持ちをインタビューで吐き出します。

 

そして、むしろなるちゃんを応援する方に回ろうかと悩んでいるのでした。

傷つきたくないという感じになってしまっているので、もう積極的にはいけない雰囲気です(/_;)

 

2日目のBBQでは、なるちゃんの隣をりゅうたくんが。

いぶきくんとりのちゃんが一緒に居たりと大体の組み合わせで見慣れてきています。

 

のんちゃんとみなみくんは2人でいちご狩りに来ていて、急接近で恋人っぽい雰囲気に( *´艸`)

ここは高身長カップルなのでこのままゴールインして欲しいですよね♪

いちごが普通においしそう。。

 

一方で、2ショット中のりのちゃんとしゅんくん。

りのちゃんの第一印象はいぶきくんで、他にはみなみくんが気になっているので入る隙はあるのか・・・?

 

大人っぽいけど子供っぽいという人がタイプなりのちゃんなので、そう考えるとしゅんくんは落ち着きすぎているかも(^^;)

 

男子メンバーの中で一番落ち着ているのがしゅんくんなので、この魅力に気がついたら気持ちが揺れる流れも出てくるかもしれません!

 

デート中ののんちゃんとみなみくんは相変わらず2人だけの世界に。

のんちゃんの純粋な気持ちにみなみくんはどう感じているのか・・・?

 

みなみくんとしては、まだ他に話したい子が居るので気持ちが固まらない様子。

話したい相手はりのちゃんだね。

 

のんちゃんとは居て楽しいけど友達感が強いと言われてしまったので、これはフラれたのに近いような言葉だと感じます(>_<)

ただ、あいまいにせずにはっきりと友達と伝えてくれたのは誠実さの証拠。

 

手を繋ぎたいと言うのんちゃんにもそれは出来ないと断ったので、ますますみなみくんの良い人感が分かります。

想い出として手をつなぐことも出来なかったのんちゃんは悔しいですよね(/_;)

 

みなみくんの気持ちを知ってしまった以上、のんちゃんもまた積極的に動きにくくなっていきそうです。。

 

2日目は女子が今一番話したい男子の元に来て、2ショットデートをする事に。

まず初めに、りなちゃんが向かったのはしゅんくんの元。

 

これまで話していた印象が無かったので新鮮ですよね!

りなちゃんは新しい恋に向かい始めたのかなという印象です^^

 

2人とも恋愛は追いたいタイプだと話しているので、意外と気が合うのかもしれません。

と、話しているとそこにもえかちゃんも参加!

 

ここに来てしゅんくんが女子2人に挟まれるという展開・・・( *´艸`)

 

\今日好き卒業編の「たける×ともか」カップルのその後はこちらをチェック/

【今日好きになりました】青い春編3話の後編ネタバレ感想!

 

そして、モテモテのりのちゃんは意外にもりゅうたくんの元へ!

いぶきくんもそれを見ているので、まさかの1人残るパターンに・・・?

 

ですがりのちゃんとしては、まだ話していなかったりゅうたくんと話したいという気持ちだったので納得です^^

りゅうたくんはいつも以上に大人しいので応援したくなるレベル(笑)

 

そして、さらちゃんが向かったのもしゅんくんの元。

3人から想いを向けられて完全にモテモード発動しています( *´艸`)

 

なるちゃんもりゅうたくんの所にやってきたので、いぶきくんが1人ぼっちという状況。。

りゅうたくんはなるちゃんと話している時が一番話しやすそうな気はしてきます。

 

すると、1人のいぶきくんを見ていたりのちゃんがいぶきくんの元へ移動♡

 

朝にみなみくんと話してから少し気持ちが揺れてしまったこと。

それでもまだ今はいぶきくんへの気持ちの方が大きい事を伝えます。

 

もう今日気持ちを固めて明日告白をしないといけないのであっという間ですよね(゚Д゚;)

 

自動的に2ショットになったりゅうたくんとなるちゃん。

この2人は両想いで他に気持ちが動くことは無さそうなので、安定になりつつあるのではないでしょうか^^

 

4人で話していたしゅんくんをいち早く2ショットに誘い出したのはりなちゃん

ここに来てりなちゃんの焦りが出てきているような感じも伝わってきます。

 

しゅんくんは今さらちゃんに一途になっていて、りのちゃんへの気持ちは無くなった様子。

 

さらちゃんはタイプだし積極的に行きたいという言葉を聞いて、りなちゃんの気持ちにも変化が起きていると・・・

そこにやってきたのはもえかちゃんで、しゅんくんを2ショットに誘う展開に。

 

もえかちゃんは落ち着いたしゅんくんが好きだとストレートに気持ちを伝えます。

しゅんくんはまだ少し迷っているのと、今日の2ショットタイムで気持ちに変化があったと感じている様子。

 

という事は、今回2ショットで話した女子メンバーの中に気になる人が出来たという事ではないでしょうか♪

見た感じだともえかちゃんが新しく候補に入ったのかなという感じですね^^

 

期間が短いと分かって居るだけあって、ここに来てのもえかちゃんの積極的な行動は流石!

しゅんくんもやはり、もえかちゃんの強い気持ちに思う事があった様子♡

 

男子からの告白になるからどうなるか気になる・・・!

まだこの段階では確実に固まったカップルは居ないかな。

 

夜になって他のメンバーと合流したみなみくんとのんちゃん。

するとすかさず、みなみくんりのちゃんを誘う急展開!

 

のんちゃんは思わず涙ぐんでしまいます(/_;)

次はもう告白前夜になるのでりのちゃんの気持ちの行方に注目です!

 

\今日好き卒業編の「ひろよし×ゆいな」カップルのその後はこちらをチェック/

Sponsored Link

【今日好きになりました】青い春編3話のネタバレと感想まとめ

以上、今日好きになりました(今日好き)青い春編3話のネタバレ感想をお伝えしました!

りのちゃんの気持ちが揺らいでしまいそうな展開なので、4話ではいぶきくんに巻き返してほしいですよね・・・!

告白が近くなってきたのでドキドキです( *´艸`)

 

\今日好きシリーズの動画を無料で観るには?/

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました