映画あのコのトリコの動画配信はu-nextやnetflixやdtvである?paraviやHuluは?

映画あのコのトリコの動画配信はu-nextやnetflixやdtvやparaviやHuluである?VOD

2018年に公開され、人気俳優たちの出演が話題になった映画【あのコのトリコ】。

もう一度改めてあのコのトリコを観たくなってきますよね^^

 

今回の記事では、映画あのコのトリコ】のフル動画をnetflixやU-NEXTなどのどこの配信サイトで安全に見れるのかを調べてみました!

 

すぐに見たい人は、music.jpの30日間無料お試しに登録したら貰える1,000円分の動画ポイントを使って視聴に550円必要なあのコのトリコの動画を実質無料で視聴する事が出来ますよ♪

music.jpの30日間無料お試しに登録してみる☆

 

music.jpにはお得な情報が盛りだくさんですので、メリットなども含めて詳しく解説していきたいと思います^^!

 

映画あのコのトリコのフル動画を見れる配信サイト一覧

まず、映画あのコのトリコのフル動画がどの公式動画配信サイトで配信されているのかを調べてみました。

 

表にまとめて比較調査した結果・・・

動画配信サイト配信状況
FODプレミアム
U-NEXT
Paravi
Hulu
music.jp
dTV
amazon prime video
Netflix
TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS
レンタルなどを含めると上記の配信サイトで見れることが分かりました!
※2020年5月時点での情報です。

 

この3つの中でも特におすすめなのは、動画と漫画の取り扱いが豊富な総合エンタメサイトのmusic.jpです^^

 

30日間無料お試しに登録したら貰える合計1,600円分のポイント(動画ポイント1,000ポイント+通常ポイント600ポイント)を使えば、動画も漫画も両方お得に楽しむことが出来るんですよ♪

music.jpの30日間無料お試しに登録してみる☆

 

music.jpは本当にたくさんのメリットがあるので、次におススメポイントを分かりやすく紹介していきますね!

 

映画あのコのトリコが無料視聴できるmusic.jpのメリットを紹介

 

総合エンタメサイトのmusic.jpでは、音楽だけではくマンガ作品の量も充実しています。

映画やアニメ動画などの種類もたくさんあって、総合的に満足度の高いサイトとなっているんですよ^^

その量は何と合計で937万点以上!

 

また、30日間無料お試しに登録すると、600円分の通常ポイントと1,000円分の動画ポイントが特典として貰えます!

 

なので以下のような使い方が出来るので魅力的ですよね^^

【合計1,600円分のポイントの使用例】


・600円分の通常ポイント
⇒気になるマンガや本を買うのに使う


・1,000円分の動画ポイント
⇒あのコのトリコの550円の動画をレンタルする

 

30日間無料お試しで貰える1,600円分のポイントを上手く使えば、こんなに無料で楽しめてしまうんです♪

 

漫画や動画を見られるサイトとしてはFODやHuluが有名ですが・・・

実はmusic.jpは国内最大級のエンタメサイトなので、豊富な量のコンテンツで考えればやはり一番おすすめですよ^^

 

さらにメリットとしてはこちら!

 

作品のダウンロードが出来ていつでもどこでも楽しめるので、以下のどれからでも動画やマンガを見ることが出来ます。

という事は、普段のお出かけや旅行の時なんかもデバイスさえあればどこででも高画質動画が楽しめてしまうという事♪

 

music.jpの利用中に貰える【クーポン】を使えば、レンタル作品を毎月1本お得に見ることも出来ます。

これは無料期間中以外に貰える月額会員限定の特典ですが、毎月クーポンが貰えると思ったらお得すぎますよね^^

 

1人でも複数人でも楽しめる総合エンタメサイトのmusic.jp

月額1,958円ですが30日間無料お試しがあるので、無料お試し期間中に解約した場合はもちろん1円もお金はかかりません!!
※購入や課金をしなかった場合

 

映画やアニメや漫画など幅広く楽しみたい方におススメです♪

music.jpの30日間無料お試しに登録してみる☆

 

music.jpは登録も解約も簡単ですよ^^

 

映画あのコのトリコの動画を海外サイトで無料視聴する危険性

映画やアニメなどの作品を見たくなったとき、海外などの違法な非公式無料動画サイトを利用しようとしていませんか?

 

無料で公開されているんだったらラッキー♪なんて思う人も多いのですが・・・

それ、めちゃくちゃ危険な行為なんです!

 

違法にアップロードされている動画だという事をきちんと理解する必要があります。

このような違法アップロード動画には、以下のようなリスクが潜んでいるんです。

 

・そもそも画質があらい
・フル動画ではないものも多い
・視聴中何度も広告が出てくる
・開いただけでPCやスマホにウイルス感染
ウイルス感染の被害一例
×動画を無料ダウンロードしようとしたら感染、PCの修理代が1万円以上かかった。
×動画を見ようとすると感染しているという画面が毎回出るようになった。
×動画をクリックしただけでスマホがウイルスに感染してしまった。

 

今まで大丈夫だったからと言って、次もウイルスに感染しない保証はありません。

ちょっと欲を出して違法アップロードサイトの動画を見たことで、スマホやPCの大事なデータが全て消えてしまったら・・・。

 

修理代もかかりますし、ウイルス感染でデータはもう復旧出来ない可能性も^^;

データが無くなってしまったら最悪…!

 

そんなリスクの高い非公式サイトでわざわざ見るのはやめて、安心安全なU-NEXTで高画質フル動画を無料視聴した方が絶対に良いですよね^^

U-NEXTの31日間無料トライアルを利用してみる☆

 

映画あのコのトリコのあらすじとみどころ紹介

 

あのコのトリコの映画のあらすじはこちら。

地味で冴えない男子高校生・鈴木 頼は、東京の高校に転入し、幼なじみで初恋の“あのコ”立花 雫と再会。

女優を目指し真っすぐにがんばる雫にあらためて恋をした頼は、あるきっかけから、雫の付き人に。

 

ランジェリー広告の撮影日、共演するはずだった人気俳優の東條 昴が、アクシデントで帰ってしまい、雫は降板させられそうになる。

そんな雫を助けるために頼はなんと昴の代役を引き受ける。そして、この広告が話題となり、頼と雫、昴の未来を変えていく―。

 

昴が遂に雫に告白、しかも自分が主演する恋愛映画の相手役に雫を指名する。

複雑な想いを抱えながら頼もアート系の映画の主演に抜擢される。

 

頼と雫は互いの夢に一歩ずつ近づくにつれ、すれ違っていき……。

そんな中、昴が頼を呼び出し「雫は渡さない」と宣戦布告。

 

雫への想いが抑えられなくなった頼は、昴に無謀な勝負を挑む。

恋と夢が複雑に絡み合う、幼なじみ3人の想いの行方は……?

 

引用:https://music-book.jp/video/title/031171

 

201年に公開された映画「あのコのトリコ」は、吉沢亮さんや杉野亮さん。

ヒロイン役が新木優子さんなので豪華俳優という感じですよね!

 

人気俳優たちが演じているだけでも見たくなりますが、吉沢亮さんの顔面偏差値が相変わらず高すぎる・・・( *´艸`)

萌えポイントがかなり詰まった映画になっているので、繰り返し見ていっても飽きることはありません♡

 

映画あのコのトリコの口コミはこちら▽

そういえばくてくての楓役、吉沢亮だよねーと思って真夜中にあのコのトリコみたら寝れんくなった。
吉沢亮イケメンすぎんか。。

吉沢亮くんかっこよすぎてキュンキュンキュンキュン。。

杉野遥亮もめっちゃいい拝める!

あのコの、トリコ。の映画は演出もストーリー展開もしょうもないなって思ってしまうけど、吉沢亮の顔の良さで全部チャラ。

吉沢亮の魅力溢れすぎて倒れる。。

お亮の顔面美しすぎてつら。。

あのコの、トリコ の吉沢亮君がかっこよすぎて悶えてる。

頼のスイッチ入った時のビジュアルが最高に好き!
もう何回観ただろうか・・・新木優子も本当に可愛い♡

今までの役の演じ分けが素晴らしい☆

あのコのトリコの控えめな吉沢亮も最高にかっこよかった。

吉沢亮顔面国宝すぎてマジ正義。
涙を流す姿がほんと美しすぎてまじヴィーナスだから…。

あんな夢に向かって一生懸命な主人公応援するしかない。

引用:Twitter

 

映画あのコのトリコのフル動画を無料視聴する方法まとめ

music.jpに初回登録してお試し期間中に貰える1,600円分のポイント(動画ポイント1,000ポイント+通常ポイント600ポイント)を使えば、あのコのトリコの550円のフル動画を実質無料で見ることができます^^

 

他にも多くの映画やマンガ作品があるのでぜひ確認してみてくださいね♪

※無料お試し期間中に解約した場合は料金は一切かかりません!
(購入や課金をしなかった場合)

music.jp

music.jpの30日間無料お試しに登録してみる☆

 

※本ページの情報は2020年5月時点のものです。
最新の配信状況はmusic.jpのサイトにてご確認ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました